top of page

2016.6.9. 学校公演 in 大阪


コパン、本日は大阪府立の高等学校で学校公演を行ってきました♪

今回は、いろいろなジャンルの音楽を体験しながら楽しく聴いてもらうのがコンセプト。

クラシックからジャズ、ポップス、アニソンなどなど、、、

幅広いプログラムでお届けしました♪

また、指揮者体験コーナーや、軽音部&吹奏楽部とのコラボ演奏など、高校生と一緒に演奏する場面も多々あり、一緒に音楽を楽しめたんじゃないかなーと思います。

学校に到着した時から、元気よく挨拶をしてくれる、素敵な高校生たち♪

演奏中もめちゃめちゃ純粋に楽しんでくれる姿がとても印象的でした。

演奏後は吹奏楽部のみなさんの指導もさせていただき、とても充実した1日となりました!

お世話になりました学校関係者の皆様、ありがとうございました!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page